高野山野球大会 ワゲサーズ

平成30829日高野山大学グラウンドにて神奈川ワゲサーズ対静岡の試合が行われました。倉岡部長就任初の本山大会であり、私が最後の野球部担当として臨む本山大会でした。

高野山とは思えないような残暑と強い日差しの中行われた試合は、その暑さに負けないような熱戦となりました。

結果は最終回に3点を取られ56でサヨナラ負けという悔しい結果となってしまいましたが、来年以降に大きな期待を抱かせる内容のある試合ができたことは非常にうれしくもあり頼もしく感じました。

2年間という期間は長いようで短く、あっという間に終わってしまったと今となっては感じています。この2年間で学んだ経験を今後の青年会の活動に還元していくことができるように頑張っていきたいと思います。

そして来季以降の野球部担当は、私が果たせなかった本山大会優勝という目標を是非とも達成し倉岡部長を胴上げしてあげてください。

最後にこの2年間、神奈川野球部に携わっていただいたすべての方に厚く御礼申し上げます。