第2回 スポーツ大会

去る12月4日、南スポーツセンターにて、第2回スポーツ大会を実施させていただきました。

 当日は9名の方に参加していただき、フットサル、卓球の二部構成にて実施いたしました。

 前半のフットサルは4対5と変則的ではございましたが、広い体育館で夢中になってボールを追い、皆様全力での熱いプレイで盛り上がりました。

 前回のスポーツ大会もそうでしたが、普段あまり運動もしないおじさんばかりの団体ですので、やる前は動けるか不安でいっぱいですが、いざ始まると全員本気で1ゲーム10分程の時間もあっという間に過ぎてしまいます。

 とはいえ1ゲーム終る度に皆電池が切れたようにコートに座り込んでしまうあたりは、やはり寄る年波には勝てないものなのだなと実感させられました。

 2時間で4ゲーム程行いましたが本当に楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました。

 後半の卓球も、私を含め久々にやる方が大半でしたがシングル、ダブルス等メンバーを変えながらやるととても楽しく思っていた以上に盛り上がったような気がします。

 12月の初旬という忙しい時期での開催でしたが、たまにはこういった普段やることの少ないスポーツに興じてみるのも良い息抜きになったのではと思います。

今後とも会員が気軽に参加でき、楽しい時間を過ごせるような企画を行っていきたいと。思います

 最後になりますが、参加していただいた方々にはこの場を借りて、厚く御礼申し上げます。

合掌

親睦部部長 政岡智仁