チャリティーゴルフコンペ

今回は親睦部と済世利人部が満を持して行いました、チャリティーゴルフコンペ。

諸先輩方も参加していただき18名と大所帯で行う事が出来ました。

 

始球式を行ないましたのは、我らが神奈川青年会会長、鹿野融真師です。

華麗なスイングから繰り出されるピンク色に染まる球は見事な放物線を描き、ゴルフコンペがスタート致しました。

 

私は、1グループ目でラウンドを回らせていただき、前半は、かなり良いペースで回ることができたと自負しております。

後半は、ここには書かないでおきます。

 

さて、チャリティーゴルフコンペでは皆様からのご喜捨していただいた浄財をご縁のある福祉諸団体様へ「物品」として寄付させていただく計画を立てており、そちらも着々と進んでおります。

これも各方面の方々とのご縁を繋ぎ続けてくださった、諸先輩方があってこそ。

 

約2年間、親睦部の部長を務めさせていただきましたが、いろいろなご縁に恵まれた2年間になったと思っております。わたくし事で申し訳ございませんがここで御礼に代えさせていただきます。

ちなみに、ブービー賞をいただきました。ありがとうございました。

記事:北田義法